てぃーだブログ › 樹れいや日記 › 今日は・・・

2011年05月17日

今日は・・・

こんにちは前原です赤ハイビスカス

昨日は大雨で大変な1日でしたね雨

この梅雨の時期が早く終わってほしいものです・・・タラ~

今日は少し前に、中城のサービスエリアで購入して下さった観光客
のお客様から注文と一緒にメッセージも頂きましたキラキラ 

「先日旅行中、中城のサービスエリアに立ち寄り、髪化粧水を買いました
私は軟毛の癖毛で今まで高価なものも色々試してますが、この髪化粧水で
ツルツル、ツヤが出て扱いやすくなりました。素晴らしいと思います。シャンプー
も試したくなりました。偶然出会えて嬉しいです。有難うございます。」

という、嬉しいメッセージでしたニコニコ

最近では観光客のお客様も増えてきて、私達スタッフも嬉しく思いますハート

地元の方でまだ使用された事がない方は、是非一度試されてみて下さいGOOD

今日は・・・

シャンプーと髪化粧水、両方使うと効果的でお勧めですあしあとピンク




樹れいや那覇楚辺店
住所:那覇市楚辺1-10-35
℡:098-987-4523
営業時間:平日:11:00~19:00 定休日:日曜日・祝祭日
URL http://www.ryukyugetto.com




Posted by 樹れいや at 13:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。